かくがりクポー

敏腕営業から洗う人になりましたよ。



PageTop

全力でみかん星

EVOLのOPいいよね。昨日発売ですよ。みんな買え。

MH3GはG級突入です。まぁしばらくは上級の未達成クエ全部やるんですが、、、


あと転勤が決定です。静岡か神奈川辺りらしいです。
転勤は決定しているのに新事務所の住所を転勤の人は誰も知らない。
あと2,3カ月でお前ら引っ越すぞといっているのに新事務所の住所教えてくれない。

大丈夫なんだろうか。ガンダムAGEの今後の展開並みに不安だよ。


PageTop

生きてます

生きてますよ。仕事が忙しいのです。
年末社長より
「休みたい奴は事前に予定表下に休む日かいてな」
「ただ日付書いてないなら容赦なく俺はいれるからな」
と言っていたんです。
まぁ別にそんなに休みもいらんしなぁと特に書かなかったら

現在休みなし\(^-^)/

1月半ばに友達とモンハン合宿する為の有休を最後に
現在連続出勤休みなし\(^-^)/

まぁ出れば出るほど給料増えるんでいいんですけどね。
でも労働基準の1月中4日はクレ

でその仕事関連でちょっと進展がありました。



つづきを表示

PageTop

実家に帰ったよ!

久しぶりに実家に帰りました。

DSC_0083(1).jpg
幹線道路は雪が少なくて助かりました。

P1000597(1).jpg
まぁ住宅街入ると地面雪なんですが

P1000590(1).jpg
おお、我が城

P1000601(1).jpg
みんな買ったよね!

P1000599(1).jpg
小学校の図書室の本借りパクしてた・・・

P1000593(1).jpg
なんか実家にはこういうのかよくわからん水晶の原石的な置物絶対あるよね

P1000592(1).jpg
まだうつるお!地デジさえなければな!中学校までこいつでゲームしてましたよ。


ちなみに三泊四日でしたが、毎日酒びたり\(^-^)/
31日帰郷:大みそだし飲むべ
1日:正月だし飲むべ
2日:親戚一同そろったし飲むべ
3日:弟の誕生日だし飲むべ(その頃弟関東で仕事中)

なんかもう同年代の親戚みんな結婚して子供まで産まれてましたよ。
会った瞬間子供たちとその嫁は「え?だれこの人」って顔されましたよ。
まぁ去年、一昨年にはいないオッサンが我が物顔のだらしない恰好でお出迎えすればそうなるよね。

でもまぁオッサンは子供達と仲良くなるのは早いですよ。
とりあえず2歳になるいとこの娘さんが「大きくなったらおじさんと結婚してあげる」と
言ってきたのであと14年待ってみるわ。

40代で10代の嫁。高橋ジョージに俺はなる!

独身のみんな、俺先にいってるわ。追いついてこいよ。

PageTop

クリスマスでしたね

soridekita.jpg

メリークリスマス

という訳でクリスマスだったからなのか土曜日だったからなのか
会社はお休みだったので友人と遊びにでかけました。

とりあえず秋葉原へ、、、ヨドバシ前はリアル集会所となっておりました。
実は友人が3DSのモンハンを買ったというのでやってみたいとの事で行きました。

もう発売後2週間これなら色々装備もあるだろうと思って「ちょいと貸してオクレ」と
借りてみたら初期装備

自分:「キミハコレデシュウカイジョデヤルツモリカネ?」
友:「オウ!初心者だからやさしくしてくれるだろ?」
自分:「今までなにやってたの?」
友:「キノコ集めてたりハチミツ集めてたり、、あ、でも水中での狩り楽しいよ^^」
自分:「('Д')・・・」
自分:「多分お前が3回死んで何も狩れないと思うよ」
友:「じゃあお前がなんとかしてクダサイォヨ」

ってな訳でそのままヨドバシ5階で3DSとモンハン買ってきて適当にチョチョイとキャラ作って狩りへ
とりあえずクルペッコでも狩ってみんべって事に
順調にクルペッコ発見ヨッシャーのりこめー^^

友:「なんか青い熊きた!しぬしぬ!」
自分:「武器しまってニゲレニゲレ、死にそうになったら寝に行け寝に行け」
友:「なんかツエーよこれ勝てるのかよ?飽きてきたわ。外サミーし」

俺3DS買って1時間経ってないんですがwwww
そんな訳で友達が3乙して狩りは終了プラップラすることに
DSC_0080.jpg
なんかメラルーがいました。

ぷらぷら中「なんか茶したくね?メイド喫茶とか?(チラ」と何度も言ってくるので
アキバは脱出しなぜか新橋へ行くことに

DSC_0081.jpg
SLもイルミネーションで綺麗になっており、なんかムーディーなBGMも流れていましたよ。

でも
「あ、お兄さんお兄さん!キャバどう?今日クリスマスだしサービス中よ!」
やっぱり新橋です。色々クリスマスの雰囲気台無しですね

そんな訳で夕飯です。
夜景が見えるレストラン?おうちでチキン・ケーキを囲んでパーテー?

ばかやろう!炭火焼ホルモン食べるにきまってるだろう!!ホルモン本舗に行きました。
どうやら僕たちも色々台無しのようですね。オススメはコプチャン・マルチョウ・シロが好きです。
自分たちが新橋で最初飲むときはいつもここです。まぁ良く食べよく飲むので2人合計1万~1.5万かかっていますが
クリスマスなんだよ!内臓位好きに食わせろ!

ちなみに友人は貴重ホルモンのさおとかほうでんとか頼むんですが、
どうも自分は食べることができない・・・だってねぇ?


モンハンですが今回はガンランスをやってみようとおもっちょりますよ(´・ω・`)ノ

PageTop

撃てませぇぇぇん!

最近土日祝日の概念がなくなりつつあります。
なんか高速混んでるなー>あ、もしかして今日って休日?で曜日は把握の毎日ですよ。

でもアニメは見るよ!フヒh

uini1.jpg
ユニコーン4巻目が届きました。

うん、安定の面白さですよ。今回も続きが気になる終わり方をしてくれるね。
続きがとても楽しみですよ。オーッホwって言っちゃったよ思わず。



それに比べて!毎週やってる方のガンダムはなんなん?もうなんなん?

なんか色々あって敵対している人達とチームを組んでやっつけるぞ!

作戦開始だ!おっしゃーみんなせめろー^^

作戦通りこっちが押してるぞ、みんなせめろー^^


wakiyaku1.jpg
「よーし俺も負けてられないぜ」

wakiyaku2.jpg
ブヒューん

以降彼の戦闘中のまともな出番なし

20111113212959.jpg
「俺たちはわき役以下の役割を強いられているんだ!」


ほんと何しにきてるんだw
ってかビームスプレーガン効かないの序盤早々でわかっているのにまだ標準装備かよwww
ドッズだかドッジだか貸してやれよwってか量産しろよテ○ガでwww

PageTop
